ブログトップ

Siestaとこだわり小物

ksiesta.exblog.jp

カテゴリ:木工・雑貨( 47 )

木工雑貨ブログ

☆店主の木工雑貨ブログ☆

ひねもすmokmok

店主の木工雑貨の最新情報や

日々のいろいろつづっています。

ぜひご覧になってくださいね!
[PR]
by siesta-k | 2012-11-30 20:46 | 木工・雑貨

2dayショップ 2日目

木とクリスタルとコーヒーで・・・2dayショップ

ルクールさんで開催されたショップの2日目は

Siestaで結婚の準備をされた懐かしい

おふたりも訪ねてくださいました。

お子様も一緒においでくださったご家族もあり

とてもなごやかな雰囲気になりした♪

b0121532_222646.jpg


お子様の一番人気はおままごとキッチン

二番目はカタカタ三番目は木のアヒルでした。

おもちゃで遊んでいるお子様を拝見してとっても癒され店主でした。
[PR]
by siesta-k | 2012-10-29 22:25 | 木工・雑貨

2dayショップ 1日目

木とクリスタルとコーヒーで・・・2dayショップ 1日目

会場のルクールさんは開放的な景色がとっても素敵なカフェです。

またオーナーさんの手作りケーキとコーヒーそして笑顔にも癒されます。

本日のケーキセットもやさしいお味でとっても美味しかったですが・・・

写真を写し忘れてしまいご紹介できないのが残念!

b0121532_20162265.jpg
b0121532_20161077.jpg
b0121532_20164557.jpg

b0121532_20165254.jpg

b0121532_20173528.jpg


あいにくの曇り空にもかかわらずたくさん足運んでいただき

木とクリスタルの魅力を共感していただけて嬉しい初日でした。
[PR]
by siesta-k | 2012-10-27 20:27 | 木工・雑貨

2dayショップおしらせ

Siesta☆mokの2dayショップ

Siesta店主の手づくり木製品や木の雑貨やアクセサリーをそろえて

公園通りのカフェ"ルクール"さんで2dayショップ開催します。

b0121532_20283787.jpg


店主は2日間とも"ルクール”さんにおりますのでぜひいらしてくださいね040.gif
[PR]
by siesta-k | 2012-10-27 17:00 | 木工・雑貨

玄関でお出迎え

お客様をお迎えする予定があってと。。。

玄関におく

サンキャチャーの置物の注文をいただいたのでした。

b0121532_8562336.jpg


土台はハンドメードカットでみがいた桜の木

吹き抜けの玄関ホールに合わせたボリユームのあるデザインです。
[PR]
by siesta-k | 2012-06-26 09:00 | 木工・雑貨

天使サンキャッチャ―

Siestaオリジナル 

スワロフスキークリスタルのサンキャッチャ―に

新作スカートをはいた天使さん登場☆

b0121532_1041470.jpg


これまでの天使さんに比べて存在感もキラキラ感も

ボリューム アップしました♪

こちらの天使さんを玄関の置物にアレンジして

オリジナルの注文をいただいて製作中です。
[PR]
by siesta-k | 2012-06-02 10:51 | 木工・雑貨

テレビボード

Siesta☆mokの新作

まずは試作品を自宅用に

b0121532_923754.jpg
b0121532_9246100.jpg

 
下の扉は隠す収納をしたい時に便利!!

お部屋が明るくなりとっても使い勝手がいいですょ♪

棚のサイズや色を変えたらまたイメージが変わりますね。

オーダーはお気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by siesta-k | 2012-04-30 09:08 | 木工・雑貨

プランター

手づくり木工で人気はウエルカムプランター。

オリジナルサンプルが数点あります。

こちらは新規開店されるリサイクルショップ

”R.PooL””様からの注文です。

b0121532_934274.jpg


お店のロゴも字体をお持ちいただいて合わせました。

二段の棚にはお店のお勧め品やお花など

アイデアでいろいろな使い方が出来ますね。

今までにないリサイクルショップで新品同様の商品も多いとのこと

近いうちにぜひ伺いたいと思います。

その時はまたご紹介しますね。
[PR]
by siesta-k | 2011-11-24 09:57 | 木工・雑貨

ポスト

先週は高熱の風邪でダウンの店主。

ようやく復活して注文いただいている

木工品の製作中です。

昨日はとてもいいお天気で

朝地の工房での製作もはかどったようです。

A4サイズが入るオリジナルポスト完成です。
b0121532_115585.jpg



山道で夕日に照らされた

紅葉がとてもきれいでした。
b0121532_116169.jpg


朝晩、冷え込んできました。

みなさまも風邪には気をつけてくださいね。
[PR]
by siesta-k | 2011-11-21 11:09 | 木工・雑貨

朝の日差し

日差しが気持ちのいい朝だなぁ~

と思いながらお掃除をしていたら。。。

b0121532_11521736.jpg


タイミングよくサンキャチャーがお日様のひかりををうけて

部屋中がキラキラ☆

ほっこり幸せな朝でした。

いよいよサンキャチャーがいい季節ですね。
[PR]
by siesta-k | 2011-09-28 12:03 | 木工・雑貨